英語弱者のフィリピン・セブ留学

〜街で外国人に声をかけられても逃げちゃう系男子が本気で英語勉強したら〜

自己紹介

みなさま初めまして。

このブログは、英語弱者・英語負け組と揶揄されても言い返せないわたくしの

英語留学から帰ってくるまでの成長を綴っていくドキュメンタリーブログです。

 

軽く自己紹介しますと、

  • 性別:男
  • 年齢:25歳
  • 職業:先月から無職
  • 趣味:いんたーねっと

・・・書いてて辛くなってきたからやめよ(´・ω・`)

 

次は、留学を考え始めたきっかけを書こう。

 

このブログで少しでもフィリピンへの英語留学に興味を持ってもらえたり

留学を考えている人の役に立てたらいいなーという観点で書いていきたいと思います!

よろしくお願いします。